にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■パンヤコット@逗子*オイモ■

2007-08-15 | パン・ベーグル

アイさんとこで「オイモ」が気になっていたパンヤコットへ~♪



アイさんがいっぱい食べているオイモ

プレーンと大納言入りがありました。



帰宅してオイモたちに触れたとき、その感触におおっ

すいつくようなモチモチさ!

食べて再びおおっ!

ぐにょぐにょ~、サツマイモがかなりの含有量とみた。

これは芋だ!芋以外のナニモノでもない!

焼くとさらにオイモ感アップ!!

ねっちょり度もUpして焼き芋状態に♪甘味もぐんと↑↑

ポンデケージョ的な感じも出てきた。タピオカ粉とかももしかして入っていたりして?!



大納言入りは大納言の甘さが目立ってしまい、オイモさんが薄れてしまうかも・・

でも美味しかったです♪

アイさんがリピりまくっているのも納得だ。


8月20日ー23日夏休みだそうです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i_pan_i)
2007-08-15 08:40:41
あのピタピタ貼りつくような感触は独特だね~
うんうん確かに温めると甘さ増しで芋感増し。
ワタシはオイモばっかり買うけど
日替わりでかぼちゃとかもあるのよ。

日曜日は道が混んでなくてよかったですね~
ウチの親も孫連れてソレイユの丘行ったそうで
メイン道路、普通に走れたって言ってました。
返信する
Unknown (NAOKO)
2007-08-15 08:44:19
おぉ==芋!!
もちもちした食感のパンなんだね。
おぉ^~。
芋饅頭なイメージを受けたよ~~。
思わずリピしちゃいたくなるパンなんだね~~。
ええな=
返信する
Unknown (たもりん)
2007-08-15 22:58:55
ここ、もうちょっと涼しくなったらぜひぜひ行きたいなぁって思ってるお店なんです。
オイモ、すっごくおいしそう!
すいつくようなもちもちとは…ひゃ~食べたいなぁ~。
返信する
■アイさん (akko@ヌシ)
2007-08-16 05:43:19
へぇ~へぇ~へぇ~
かぼちゃもあるんだ!
それは一度食べてみたいものですな♪

バカナビがヘンな方向指示して
パンヤコットから帰る途中、ちょっと時間かかっちゃったよ。
返信する
■NAOKOさん (akko@ヌシ)
2007-08-16 05:43:59
饅頭まではいかなくても、似ている要素あり~♪

またいったときあったら必ずゲットします!!
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2007-08-16 05:44:50
たもりんさんちのほうが近いよねきっとー。

お店の前にたって、もうこれはイイお店に違いない、と
入る前からオーラ発していたよ。
返信する
Unknown (クリコ)
2007-08-17 12:49:24
わぁ~。 アイさんとこで、私もこのオイモ美味しそうだな~。。。
て見とれてました(笑)
吸い付くようなもちもちさって  
↑のべーグルも美味しそうですね !

納得だ。 の後の絵文字、かなりイカしてます 
返信する
■クリコさん (akko@ヌシ)
2007-08-18 20:31:44
クリコさんもアイさんちでオイモに釘付けだったのねー
あの画像みて、想像どおりで素晴らしかった!

ニヤッて感じの絵文字かわいいよね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。