にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (つばめ)
2008-08-08 20:18:45
冷たいラーメンもいいですね~
おいしそう!!

そういえば、メール届いてますか?
私もケータイ持ち始めたので、連絡取れたらうれしいです。
返信する
今日は (マダム珍味)
2008-08-08 21:14:30
そちらのほうのじゃぶじゃぶ池に行ったり
してました。

このラーメンも以前から気になってのよん。
返信する
Unknown (i_pan_i)
2008-08-08 21:20:42
ラーメン、つけ麺、僕イケメーンの所に
割り込んで失礼します
カレーのことアップしました(笑)
返信する
■つばめさん (akko@ヌシ)
2008-08-09 06:01:08
つばめさんのメアド、hotmailのでいいんだよね?
こちらからメールしてみるね!

返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2008-08-09 06:02:34
交通公園はながいこといってませーん。
ハグっち、補助輪もあやしいので
自転車の練習にいかせてあげたいんだけれども。

龍神、高めのカウンターだけれど
Kくんもきっと大丈夫。
わりとお子さん連れもパラパラみかけるよ。
返信する
■アイさん (akko@ヌシ)
2008-08-09 06:03:47
昨日はリアルタイムのお知らせありがとー!
海のまんまえ、思わずそのとき想像していました(笑)
アイさんとこお邪魔しにいってきまっする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。