にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●アニバーサリー@早稲田●

2007-03-23 | おやつ。【食・飲】




早稲田店ではパンも売っていたんだけど

おととしくらいに販売しなくなったらしい。

はりねずみのベーグルしかありませんでした。






シューラスク@さくら味

ほんのりピンク?あまり桜味かどうかは???

でも、あっさりとした美味しさで美味しい♪さくさくとした食感も気にいった。




しずくクッキー


かわいくってつい(笑)





NAOKOさんのブログで、画像みたら

久しぶりに買いたくなった!



でもコレ高い~。

最寄スーパーで250gで700円越え。

OK行ったら、500gで750円くらいだった!買い!



これもようやくOKで3割引でゲット★

んまかった♪

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOKO)
2007-03-23 10:05:51
かわいいクッキーやね~~。
ついつい買うてしまいそうやわ。

ウエイパー買わせてしまいましたか~~。
すんません!!
でもおいしいから許してや=(ー^^)
返信する
Unknown (i_pan_i)
2007-03-23 13:43:18
うちもウェイパーよ~
特売時で500g750円~800円くらい
OKもなんですね、覚えておこう。

Kenさん枝豆わさびとレバペ、行ったときなかった~
あったら絶対買ってたわ。
返信する
ウェイパー (Tomo)
2007-03-23 13:46:07
大好き大好きー!
私は、1kgのでっかい缶を買う。1380円だったかな。
500gで750円か!OKいいなぁー。
1kg缶を買うお店は500gだと、800円超えてた気が。
近所にOKが欲しい…。
返信する
いい天気~。 (akko@ヌシ)
2007-03-23 15:19:08
■NAOKOさん
そうなのよー。
もうかわゆす!だと買い!なのよ(笑)

いえいえ、最低値を探してまわって
価格調査もできてよかったよ~♪
さー、中華料理的なゴハンつくるで!!

■アイさん
アイさんは使っていそうな予感していた!
安売りでそんくらいでいつも買っている?
じゃ、ワタシの買ったのは、なかなかグッドだったって
ことだよね★

単発で出すので、リクがこないとベーグルは
つくらないかもよん~。

■Tomoさん
1キロのもあるんだ!
それが一番大きいサイズかな。
でも安いね~。
千円越えるともっと購買欲が失われるから
1キロのは安くても買えないかも・・
最近しょっちゅうOKだよ。
大体が安く手に入る~♪
返信する
練乳いちご (なーご)
2007-03-23 18:38:33
ハーゲンダッツのうまいんかー。
くーっ、この間うちのほうでも30円引きとかしてたんで
悩んだのに買わなかった。(悔)
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2007-03-23 20:03:32
練乳と苺ですよ?
もう間違いなく美味しいですよ。
クリスピーサンドはメイプルとキャラメルとココナッツが
好きかもー。
でもホンマ高いね・・・
返信する
Unknown (たもりん)
2007-03-23 22:09:24
私も練乳いちご食べました!
おいしかった~♪
ほんと3割引じゃないと買えないけど。
パルフェも好きだけど、コンビニ限定だから、たまにしか食べられない~。
返信する
■たもっち (akko@ヌシ)
2007-03-24 08:03:13
この時期に最も食べたいフレイバーだよね。
一年中うまいとは思えど(笑)

パルフェ!
何度じぃぃぃ~~~~っと凝視して
その場から肩を落として去ったものか・・・!(笑)
いまだに触ったことのない高級アイスです。

返信する
やっぱりかぁ・・・ (aki)
2007-03-24 20:19:52
私も去年だったかパンを目当てに行ったのだけど、開店早々だったから、ないものだと思ってたら・・・やっぱり販売してないんですね。
札幌にもアニバーサリーがあるみたいで、去年行った時に寄ろうと思ったけど寄れず、また次回行ってみようと思ってます。
パンは美味しいのかな!?
返信する
■akiさん (akko@ヌシ)
2007-03-24 23:22:26
大分前にパン焼かなくなっちゃったみたいね。
青山のお店にはなかったから、ちょっと嬉しかったのに。

でもね、ぶっちゃけ、お味はイマイチでした
が、かわいいんですよ、焼印とか動物パンが!
次の日食べると更に味が・・・なんで
買って、目で愛でて、すぐ食す、でしたよー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。