にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Bakery Old Kitchen Organic @豊島園*大豆のハムカツサンド

2013-02-04 | パン・ベーグル

 

 

ひさしぶりだ。

大豆ハムカツサンド 380yen

 

ウスターソースがハムカツにどんぴしゃ過ぎて一気に食べちゃう。

この日のスープはコンポタとトマトがあった 150yen

コンポタに。

いらっしゃいませ~こんにちは~と

お客さんがいないのに言い続けるお姉さんがいた。

とても親切でにこにこ笑顔で感じがいい。

パンたちも小ぶりで値段も安くてあれこれ選びたくなる。

店内の雰囲気もいいし、近所だったら朝ごはんに、お昼ごはんに、おやつに、と

しょっちゅう行きたくなるだろうな。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉焼きが美味そう (マダム珍味)
2013-02-04 10:59:11
断面がいいね。
駅前にこういうタイプのパン屋さん、できないかなあ。
返信する
おお (しみさま)
2013-02-04 14:08:49
ハムカツサンドいいですよね!
単体だとあまり興味ひかないけどソースとの組み合わせ?
サンドは本当に大好きだ~。
しかも卵はいってて美味しそう!
豊島園かー。うー。
返信する
Unknown (なな)
2013-02-04 16:09:04
あのお姉さんいたか!
何か前回はあればずっと耳に付いちゃって^^;
サンドとスープ、美味しそうだな~
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-02-05 05:51:01
使い勝手がいいお店だよね
近所にできたらできたで
頻繁にいきそうで怖いけれど(笑)
返信する
■しぃさん (akko@ヌシ)
2013-02-05 05:52:02
そう、ウスターがぴったりすぎて
うめー!だったよハムカツ。
普段ひかれないアイテムだけれど、ハムカツー。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-02-05 05:53:44
そうそう
ななみちゃんがそう言ってたのおぼえていてさ。
エンドレスモードだったよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。