にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

マテリエル@大山*一周年

2011-05-02 | マテリエル@大山

一周年おめでとうございます。

 

 

この日はいつもと違うお姉さんでしたが

笑顔がいっぱいの素晴らしい接客で

本当に嬉しくなりました。

シェフはじめスタッフさんたちがどの方も素敵な方ばかり。

毎回気持ちのよくお店をあとにする。

美味しいケーキがさらに美味しく感じられます。

ワタシはしがないパートでやはり接客しているけれど

どんなお客様にも気持ちよく食べて帰っていただけるように

日々がんばろう、と心新たに思いました。

いくら料理が美味しくても感じが悪かったりすると二度と行きたくなくなりますよね。。。

 

夏季のケーキが徐々に始まっていました。

 

2年生とは思えないくらい人気が高いお店として既に定着していてすごい。

これからも楽しみです。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。