にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

シナモンロール・フロマージュカフェ・抹茶メロンパン・はちみつクルミぱん

2010-09-01 | パン屋 NEEDs@中板橋




シナモンロール(90yen)

ちいさいけれどアート。



この微妙な傾斜具合がたまらんね。




NEEDsの看板パン、フロマージュカフェ



君がいれば安心だ。




抹茶カフェメロンパン

中の生地がカフェ生地なのがにくい。

苦手気味メロンパンに属するアイテムなのに手が出る。



はちみつクルミぱん

いつもいつも変わらず美味しい。

精神安定剤的存在。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2010-09-02 00:51:25
今月中には食べに行きたい!
抹茶メロンの色合いがステキ♪

そーいえばパスコのパンはすっかり秋仕様になっていてチョコミントは見当たらず。。。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-09-02 06:28:46
緑と茶の組み合わせがいいよね

こんなに暑いのに
もう秋商品なのかー
切り替わっちゃったか
返信する
Unknown (トモ)
2010-09-02 15:53:29
はじめまして、大山在住中板在勤の者です、ホッペとニードによくうかがっております私も精神安定にきくパンだと思います
返信する
■トモさん (akko@ヌシ)
2010-09-02 18:24:25
トモさんはじめまして!
お住まいも通勤先もナイスですね~♪
NEEDsパンはホッとするんですよね。

返信する
にゃー (しみさま)
2010-09-03 12:21:22
全部食べたことない~。
シナモンロール、激しく食べたいです。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-09-03 15:27:13
シナモロールは
もちもち弾力に富んでいて
小さいのに食べ応えあるざますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。