にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ラ・パレット@ときわ台*2012かき氷

2012-07-19 | ラ・パレット@ときわ台

 

今夏は自家製のシロップ、自家製のミルク(練乳)を使ったかき氷だそうです。

いちごみるく

ジャリジャリ系あらめの氷に自家製いちごシロップ。

自家製練乳はさらさらしています。

途中でプラスして味の変化を楽しむ!

キュートなかき氷です。

もうひとつはキャラメルミルク

ちょっぴりエスプレッソ入りの大人の味。

ミルクが合います♪

居心地が良すぎてついつい長居してしまうんですよねー。

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーれーはー (まさお)
2012-07-19 20:25:42
日中にありつきにいきたい!!
返信する
■まさおさん (akko@ヌシ)
2012-07-19 20:36:22
氷はあらめなので
昨日今日くらいのめちゃくちゃ暑い日に
最適!なかき氷でしたよー。

大人仕様な味わいなので
おこさまにはアレンジして提供してくれるみたい♪
返信する
おこさまあれんじ (まさお)
2012-07-19 20:44:29
味覚がへんに大人だから
ウチの娘っちは、まんまでいけるきがします(笑)
あぁ、食べたい。昼間に食べたい。そして、長居したい(笑)
返信する
■まさおさん (akko@ヌシ)
2012-07-19 20:49:04
おおさすが!!
ラ・パレットの一番小さい常連さんだけあるね~♪
返信する
Unknown (ねこねこ)
2012-07-19 21:25:37
今日みたいな猛暑の日にピッタリだ!

この間、ママさんと猫の話で盛り上がり
「猫の写真ギャラリーとかいいかもね♪」
なんて言ってたよ(>▽<)
返信する
■ねこねこさん (akko@ヌシ)
2012-07-20 08:08:09
そそ
氷があらめなのでアッツイ日に最適。

おー、猫ギャラリーいいねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。