にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

みのりカフェ

2011-01-26 | おやつ。【食・飲】

うま部にて

野菜のジェラートが売りのよう。

いちご・ゆず・抹茶・りんごカラメル・黒みつ黒豆きなこ・グラパラリーフ・セロリ・さつまいも、などが。

かぼちゃとトマト(ダブル500yen)

友達はかぼちゃとりんごカラメル

 

いい値段だけれど美味しかった

っていうか、ジェラートどこも高い。。うまいんだけれどさ。

みのりカフェがある銀座三越9階は、居心地がとてもよかった。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2011-01-26 08:08:24
ご無沙汰してます。
以前のパンチェーラの生姜のジェラート、とてもおいしそうでした^^
みのりカフェって、たしかクレマモーレがプロデュースだった気がします・・・。
それにしても、ダブルで500円は・・・ちょっと高いですね;
返信する
■まいさん (akko@ヌシ)
2011-01-26 18:04:58
こんにちは!
全農とかも関係あるんでしたっけ?
ダブルで500円前後のお店も結構あるように
思うんですが
あとは量ですね。
ちなみにココ、量ってましたよ(!)
返信する
三越のこのフロア (マダム珍味)
2011-01-27 16:59:38
平日でも混んでてびっくり!
ジェラート屋さんも行列してて萎えた。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-01-27 18:23:20
混んでた?
うちらいったときはすいていたよ
時間帯かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。