にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

クリスマス3連休。

2012-12-24 | つれづれ。

この3連休は家族みんな仕事やなんやかんやで

バラバラで全員集合はなりませんでしたが

ハグっちといろいろ作ってました。

クリスマス終わると一気に年末へ駆け抜けますね。

体調に気をつけてがんばろう!

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板橋っ子)
2012-12-24 22:44:26
いつも楽しいブログをありがとうございます。
メリークリスマス!
返信する
■板橋っ子さん (akko@ヌシ)
2012-12-25 09:16:04
こちらこそありがとうございます。

私事ですが、あることがありまして
美味しく食べること、生きること
日々感謝して過ごさないといけないなと
痛感しております。
これからもその気持ちを忘れずに
1日1日少しでも大事に過ごしていきたいと思います。

すごい重たいレスになってしまってごめんなさい!
メリークリスマス!
返信する
めりー (しみさま)
2012-12-25 09:30:10
めりくりでーっす!
サンタさんは来たかなー?
ハグっちの姿に相変わらず和みます。
今年もあと一週間なんですねー。
あああ・・・・(いろんな意味でw)
気温的には寒いですが、家族仲良しの
温かいお正月を迎えてくださいねー♪
返信する
Unknown (なな)
2012-12-25 16:19:26
メリークリスマス!
美味しそう&楽しそう^^
日々なんとなく過ごしてしまっているけど当たり前のことに
感謝しなきゃいけないなーって思うよね。
返信する
■しぃさん (akko@ヌシ)
2012-12-25 19:33:50
めりくり~♪
ほんと1年って早いわ・・
毎日流されるように経っていくので
どうにもならない感がありながらも
流される毎日で(意味がよくわからぬ 笑)
とにもかくにも、健康に気をつけて
いろいろなことにがんばろうね!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-12-25 19:35:27
ちゃんとクリスマスってしなかったけれど
ま、いいでしょうで終わったかんじよ。
でも本当にこうして普通に過ごせることって
貴重なことなんだよね
毎日少しでもよりよく過ごせるよう、お互い
がんばろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。