にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Hudson Market Bakers*GINGER COOKIE

2013-03-06 | 生姜なのだ。

 

ありがとうございます、いただきましたー!

大きいアメリカンサイズなクッキー。

ジンジャーにモラセスの組み合わせって大好きなの。

あとチュウイングキャンディも♪

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいねー (しみさま)
2013-03-06 20:47:53
クッキー美味しそう~。
カルディでも紅茶のジャンナッツがジンジャークッキーを
出してました。未食。
このジンジャーチュー美味しいっすよね!
感触がボンタン飴みたいで懐かしい感じもするし
一時期すっごいハマってました。
返信する
Unknown (なな)
2013-03-07 08:36:53
生姜集まりますなー(笑)
バリのチューイングキャンディーみたいな味かな?
返信する
■しぃさん (akko@ヌシ)
2013-03-07 19:11:49
カルディ最近ぜんぜんいってないー。
いきたいなー。
ボンタン飴!
まさに言いえている!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-03-07 19:12:24
そうそう、以前いただいたアレっぽい。
かなりジンジャーキョウレツで
それがたまらん!のよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。