にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

パティスリー・ラ・ノブティック@ときわ台*クレームポット

2010-10-25 | おやつ。【食・飲】
仕事終わってひぐやんさんが美味しいといってた
プリンとムースを買いに行った
ムースはなかった

「上で食べることできますか?」と聞いたら

不可とのこと。

ということでラ・パレットでは食べることが出来なくなったらしい。




クレームポット(280yen)



プリンは上にカラメル、まろやかなめらかで美味しかった。



空き瓶をいくらかで引き取ってくれるシステムはないのかしら。

(あとからガラス瓶じゃなくてプラスチックなのを知る。どんだけおバカなんでしょうか。)



並びなし。普通にすぐに買えた。

明日明後日【26日(火)27日(水)】休みで

28日(木)から通常営業とのお知らせありました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-10-25 15:43:35
ついにオープンしたんだね!
プリンはとろとろじゃないのが好きだから
これはいいかもー。
空きビン、もったいないよね。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-10-25 20:56:28
うん
2回目デス!

そんでもって、コレ瓶じゃなかった・・・(笑)
ごめん!
返信する
行列 (ロビン)
2010-10-25 22:05:06
結局開店当日だねだったのね。
常盤台くらいだとそうだよね。
近いので一度は買いに行ってみようかな。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2010-10-26 07:25:41
みたいです。
週末はみていないので分からないけれどね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。