にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

トイカメラ

2010-12-28 | つれづれ。


ヘブが買ってた。

ジョーダンみたいに小さい!軽い!

撮れているんだか撮れていないんだが分からんそうだ。

今度貸してもらおう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日献血納めしてきた。



今回はちゃんと忘れずに持ち帰った!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (しみさま)
2010-12-28 22:50:59
デジカメのトイカメラが欲しいと思ってましたが、普通に携帯の写真でいいじゃんと気付き買うのを止めました。
キャー!
返信する
Unknown (tesla)
2010-12-29 01:31:30
どんな写真がアップされるのか楽しみにしてます♪
それにしても小さいのぉ~
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-12-29 08:18:36
ヘブは直接PCに刺したり、コンビニでプリントできるという
手軽さと見た目のかわいさに惹かれたらしい。
ちなみに、いろいろな色があったんだけれど
迷わずニノカラー(笑)
嵐カラーだったみたい、色の種類
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-12-29 08:19:35
こんなにチッコイのに動画も撮れるんです。
想像していたよりよく撮れていてびっくり。
トイカメラいろいろあるけれど
これが欲しかったらしく、でもどこも売り切れで
ヴィレバンで購入したよ。
返信する
Unknown (なな)
2010-12-29 10:59:34
トイカメラ!実はちょっと欲しかったりする(笑)
今度撮った写真、アップしてね!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-12-29 21:26:02
さっそくHIGUBAGEL写真とってみた。
風景とかのほうがいいかも?
食べ物写真はいまいちっぽい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。