にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

La Palette(ラ・パレット)@ときわ台*スパイシーチャイ

2010-07-12 | ラ・パレット@ときわ台


今日はせまもさんと御一緒した。

今日は初めて一番奥のでっかーいテーブルに座りました。

バーミヤンバック(笑)



本日のスパイシーチャイ。

前もって水から生姜を煮出してくれてて

今日のもなかなか。でもちと紅茶の渋みが。。。

前回飲んだスパイシーチャイが今までのマイベスト!ですな。





せまもさんが注文したフレンチトースト。

ふるふるしてたかな?





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2010-07-12 21:39:04
このフレンチトースト、見た目で美味しそうな雰囲気が・・・
返信する
次こそは (しみさま)
2010-07-12 23:00:31
パフェには水だし紅茶がついていたので、
次こそはスパイシーチャイ!!
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-07-13 07:02:12
カフェ通のteslaさんに是非いってほしいなー。
素敵な空間なので、カメラにおさめてほしいです。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-07-13 07:02:45
しみサマもスパイス度高くしてもらう?
生姜きかせてもらうといいよ。
返信する
Unknown (せまも)
2010-07-13 14:47:17
忙しい時間にどうもありがとう!スコーンと突き抜けた、広々とした清潔な店内が良かったね。
色々と食べてみたいと思いました。

そして…わたし…せさもじゃなくて…せまも…。まぁ、「やまも」って言われたこともあるから、どーでもいいんだけどねーw
返信する
■せまもさん (akko@ヌシ)
2010-07-13 14:49:51
ミスった!ごめん!(笑)
直した!
今度由来を教えてね~。

返信する
Unknown (ゆい)
2010-07-13 18:03:35
フレンチトーストおいしそうですね★

機会があったらいただきたいです。

またオススメとか教えていただけると嬉しいです★!
返信する
■ゆいさん (akko@ヌシ)
2010-07-13 20:59:30
もう一個のコメリタで書くの忘れちゃいましたが
コメントありがとうございます!

とりあえず、いまのところスパイシーチャイが
一番ワタシはスキです
って、言わなくても分かりますと思いますが(笑)
返信する
はじめまして! (かりん)
2010-07-14 12:52:17
以前から、周りの方かたの記事のリンクや上板橋のハンバーガー情報なども
拝見させていただいていたのですが(こっそりすみません^^;)初めてコメントさせていただきます^^。

こちらのお店とっても行ってみたいです!
お店の方の温かさが伝わってくるお店って大好きです。
近所にはオープン時間の早いカフェってなかなかないのでうらやましいです。
パフェはもちろん魅力的なメニューがいろいろあるんですね。
お店の雰囲気も写真から伝わってきてますます行きたくなりました。

これからも色々と参考にさせてください^^
返信する
■かりんさん (akko@ヌシ)
2010-07-14 18:17:59
かりんさんの話をちょいちょい聞いているので
ワタシの中で会ったことのないかりんさん像が
すっかり出来上がっていたりします(想像?妄想 笑)

にんにき、は見てもらえば丸分かりですが
内容浅すぎる上に間違いも多くて
なんじゃこりゃブログですみません。

カフェ、全然詳しくないんですけれど
こちらはゆっくりのんびりするのに最適だと
思います。
なかなかコッチ方面機会ないかもしれませんが
おぼえておいてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。