にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

カルディコーヒーファーム カフェデリツィア@ さいたま新都心

2013-12-25 | おそとゴハン・おちゃ。

たまアリに入る前に寄ったカルディのカフェ。

JOのときも、ここでお昼食べてから入場しました。

クリスマスメニューもあったのですが、普通に4種のサンドイッチから

選べるセットにしました。

冬の季節のサンドイッチから、魚介のトマトクリームフォカッチャを。

 

どのサンドイッチも食べやすく2つにカット&包装なのがイイ。

サラダはズッキーニやヤングコーン、大きい1カットのトマトと

少なめながらわりと野菜の種類がはいっていた。

トマトベースのスープ

ここはめずらしく、席を確保してからカウンターに注文しにいく、というシステムです。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-12-25 16:18:46
このカルディ増えてほしい!!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-12-26 07:23:54
カフェ併設カルディ
あんま数がないんだよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。