にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

大橋屋@東長崎*紫蘇のジュース&アイスティー

2012-07-27 | おそとゴハン・おちゃ。

ななみちゃんとお茶しにきました。

メニューに載せ忘れたそうでアイスティーあるそうです。

ってことで、気に入ったアイスティーと紫蘇ジュースを。

この猛暑ですから、ドリンク2杯いっちゃいます!

梅ジュースは来週あたりからスタートとのこと。

美しい赤、紫蘇ジュース。さっぱりとしていてクールダウンにもってこい。

夏バテにも効果ありそうだよ。

そしてアイスティー。

これ、ほんと美味しい。間違いなく自分の中でNo.1なアイスティーです。

ななみ嬢はアイスティーとおからのスコーン。

おからのスコーンは緑の何かが入ってる、なにこれ~と彼女が。

店主さんによると青大豆に材料が変更になったせいとのこと。

なるほど。

ドリンク、テイクOKになったそうです。

暑さに負けず、またここまでチャリチャリきたい。がんばろう(笑)

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-07-27 17:19:29
きりっと冷たいドリンクに救われたね。
暑い中ありがとー!
テイクアウトの看板、気づかなかったよ。
今度してみようかな^^
返信する
何度も言いますが (マダム珍味)
2012-07-27 23:44:18
暑さに強い体になりたいです。
今回は申し訳ございませんでした。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-07-28 20:09:13
きてよかったー!と思えるお店だよね。
またタイミングあえばお茶してね♪
連絡しまーす。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-07-28 20:10:50
夏休み期間だし、予定が突然変わるから
ぜんぜんオッケーよ。
また何度でも機会あるしね。
にしても、ここ数日暑くて普段の動きが
不可能だよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。