にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●地域限定菓子●

2007-02-16 | おやつ。【食・飲】

このところ、地域限定のお菓子を自分で買ったり
お友達からもらったりしてほのかにマイブームか?!って感じです。

TAKAGI KITKATのチョコレート~。



SAKURA:ほんの~りサクラ味。
KANSAI:すっぱい!




瀬戸内限定かっぱえびせん(オタフクソース)

サイズがでかいかっぱえびせんとはいえ
個包装が仰々しくてすごいや!(笑)

じゃがりこ@中国地方限定 お好み焼き味(香ばしいソース風味)

広島のペロティ!広島のペロティ!  もみじだよ~。すげ~。

表情はあんまかわいくないかもだけど(笑)

とにかくもみじ型がイイ♪



昨日品川のエキュートでミニマフィン3コ買いました。→She Knows Muffin


3つで300円弱。ちっさいです。



トリプルチーズ、アールグレイ、ブルーベリー。

まぁ可もなく不可もなく。






ヘブが一日遅れでもらってきた
手作りの友チョコ。

計6コ友チョコゲットらしい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッチストロベリーは食べると思う (i_pan_i)
2007-02-16 09:06:31
昨日ワタシもチビマフィンを買おうかと考えてたんだ(横浜店)

友チョコみんな手づくりなんですね~
なるほど100均チョココーナーが充実するはずだ。
本人だけで作ったんじゃないでしょうし…
お手伝いのお母さま方、大変でしたでしょうね
お疲れさまです。
返信する
■アイさん (akko@ヌシ)
2007-02-16 15:51:26
だよね。
だってアイさんひとり一枚とか
いってたもんね?(笑)>リッチ

普通のマフィンみてうーん・・
チビみて、うん、これなら、と(笑)

去年までは手作りはほんの1,2人だったけど
今年は一気に増えたよ!!
お手伝いは、いつまでいるかなぁ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。