にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

黒ぱん屋*とうもろこしカステラ・牛乳まる・毎日のくろぱん

2013-11-07 | パン・ベーグル

 

 

とうもろこしカステラ 90yen

きめが均一でシンプルな味

甘さもちょうどでしつこくない♪

コーンミールかな、少しだけつぶつぶ感

 

牛乳まる  220yen

北海道の牛乳と粉を使ったパンとのこと

以前食べたことのある、牛乳食ぱんの成形ちがいな感じかな

べたべたしたミルキーさではなく、軽やかにミルキー、香ばしい~♪

毎日のくろぱん 180yen

相変わらず滋味深く、奥行きがある味。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (マダム珍味)
2013-11-07 09:54:36
とうもろこしのカステラなんて
やばいよ~
返信する
Unknown (なな)
2013-11-07 16:42:53
新しいのもいろいろ出てるみたいだね~
毎日の黒パンは必ず買うよ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-11-07 20:43:33
いいよねー
すごくいい!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-11-07 20:45:13
このときは日曜日いったの
日曜日もやってた!
数少なかったけれど。
金土日で
金日は少しで
土曜日いっぱい、の製造量みたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。