にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

cafe&bar THREE NINE@江古田*ハンバーガー

2011-12-11 | ハンバーガーなのよ

 

パーラーむかい。前は茶色のドアだったところでしょうか。

2ヶ月くらいです、とのこと。ランチはじめたのが?

店名は前と一緒っぽいけれど。 

 

 

全品スープつき。大盛り分ポテトだけのハグっちにもスープが出てきて感謝。

ななみちゃんはグリーンカレー。

味見させてもらったグリーンカレーはいわゆるグリーンカレー味とはちょっと違って

なんだろう。わからないけれど、以前こういう味をどこかで。。。

普通のいけばよかったのに、新登場と書かれたアボカドサルサにしちゃった

ボリュームすご!

久しぶりに破壊力抜群のハンバーガーを食べた。

トルティーヤとか入ってた。サルサだからか。

パティが残念、あまり好きなタイプじゃなかった。

バンズは自家製胡桃入りバンズ。

店長さんはどこかでパン焼いていました、と言っていました。

どこでしょうね?

ベーコンエッグとかもあるみたいなので、次回機会あれば。

あとで思ったけれど、ハンバーガーをハグっちに分ければよかったんだが

ハンバーガーって分けれるもんじゃないよねー・・

 

 

ドライカレー600円とお手頃なので、こっちもいいね。

セルフのおいしいお水、あったかいお茶、がよかった。

寒いから食後にお茶はいいー。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速行きましたね (マダム珍味)
2011-12-11 13:03:43
そうか、タイ風のグリーンカレーではないんだね。
バンズは自家製なんだ。
パテにもう少し塩気があるといいのかな。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-12-12 10:11:35
味見させてもらったけれど
普通の?グリーンカレーとはちょっと違ったよ。
とにかくボリュームすごいね、ハンバーガー!
返信する
Unknown (なな)
2011-12-12 15:43:28
ご一緒できてうれしかった~。はぐっちも^^
パテをもうちょい頑張ればすごくよくなると
思うんだけどねぇ。
グリーンカレー、何に似てるかわかったかも!
近いうちレポするね^^
また行かなきゃだよ。だって店名聞いてないし(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-12-12 17:48:31
どうもありがとう!
えー、なになに
教えて(笑)
店名、ワタシもわかんないやと思ったら
お会計のときにもらったポイントカードに
書いてあって。
返信する
Unknown (なな)
2011-12-12 18:12:35
ちがうよちがうよー。
店名は働いてたパン屋さんの!^^

そういえばポイントカード持っていたのに
押してもらうの忘れた~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-12-12 18:18:34
おっとそうか、そっちか!

ちょっとまさかのA型だったお方に
聞いたので、今度会ったとき話すわー、
忘れてたら話ふって(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。