にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●黒豆餡鯛焼き@けんぞう●

2006-12-02 | たい焼き・大判焼など


7月ぶりかな?



かぼちゃ餡が消えて、黒豆餡が戻ってきました。

イナバウアーな焼きザマを久しぶりに見てきました。

ふとっちょだから、焼きあがるまでに15分~20分、タイミングはずすと

待つことになるんだよねー・・・


デブっちょさがかわいらしい


黒豆餡が一番すきかも
クリームが一番きらいかも


ロビンさんが言っていたとおり、十条店もでたんだね。





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシもたい焼き食べたよ~ (とまこ)
2006-12-02 21:15:32
そうそう、やっぱここだよ。
ワタシが前、通りかかったって店。
黒豆あんって書いてあったもん。
生地が厚くて食べ応えありそう。
こういうの好みだ。
今度行った時は買おう♪
返信する
待った? (ロビン)
2006-12-02 21:40:02
仲宿店は行列してる?
私も黒豆餡が好き。
その次がかぼちゃ餡~~
返信する
Unknown (とも)
2006-12-02 21:42:02
でた~!またおいしそうな鯛焼きだ!
こりゃまたチャリ飛ばして食べに行かなくちゃぁだ!

すごい厚みだねぇ。食べ応えが楽しみぃ~

今夜、のんびり撮っておいたおかいつみまーすっ!
ふふふっ楽しみ楽しみっ♪
返信する
へーーー。 (ハピ♪)
2006-12-03 02:35:57
十条。どこだろうーー。
黒豆、いいなぁぁぁ。
返信する
寒いし眠いし。 (akko@ヌシ)
2006-12-03 07:02:15
■とーまス
黒豆餡と塩入り小倉が特徴だよね。
ホットケーキみたいなふわふわ皮だよん。
ワタシはわかばとか、浪花家@江戸川橋で
育ってきたのでクリスピーな皮のほうが
どっちかっちゅーと好きかもしれん。

■ロビンさん
前のシーズンのほうが圧倒的に行列してたと思う。
ワタシいったときは前に2人くらいしかいなかったよ。
かぼちゃ餡はさっぱりしてたよね。

■ともさん
ともさんはどこに住んでいるのだろうか・・・(笑)
仲宿と十条です。
チェーン店みたいだから、もしかしたら違うトコにも
あるかもしれないよ。
あ、昨晩は鑑賞会してくれたんだ


■ハピさん
十条店はワタシもこの目でみたことがないんだけど
線路そば、のような・・・
ハピさん黒豆好きだもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。