にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

エリックサウス@八重洲

2012-07-04 | カレーだわさ

 

うま部で再びエリックサウス

この日は先着20名にラッシーサービスとのこと。やったー。

どろどろと濃いラッシー。

2度目だからビリヤニいくかとチラリと思うんだけれど

結局ミールス

 

人参のポリヤルがこの日の固定で、もうひとつは野菜カレーを

 

友達はそれぞれワダ、アスパラのクートゥをプラスして注文

 

お楽しみの卓上グッズ

米がうまいなー

ライスがおかわり自由って嬉しいよねほんと。

スタバでお茶。

がっつり+シナモン。うま。

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-07-04 16:53:10
ここは行ってみたいなー。
細長い米がホントうまそう!

ラッシーが微妙にラッツーなのがよい。
返信する
カレー通の方々に (マダム珍味)
2012-07-04 20:54:28
次々注目されているみたいね。
早く行っておかないと。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-07-05 09:08:52
場所的にすばやくサーブされるし手軽な感じ
コンパクトだけれどラフでいい。

ラッツー気味ね(笑)
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-07-05 09:09:31
うま部の友達がカレー通だからなー
そうなんだ注目されているんだね!
返信する
Unknown (ハピ♪)
2012-07-07 01:03:16
あ。見たら、また食べたくなった。。^^;
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2012-07-07 07:03:47
ほんとほんと
また食べに行きたいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。