にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGU BAGEL*黒糖くるみベーグル

2011-01-16 | HIGU BAGEL+CAFE
今日は本当にヤバイくらいの寒さ
鬼子母神、凍えました。。。日陰ばかりだし。風も強いし。
出展しているお店の方たちは極寒に耐えてたろうなあ・・・

ってことで手創り市初出展のHIGU BAGEL

 

黒糖くるみベーグル(150yen)

くるみ生地+黒糖チョコレート

コクのある甘みがいい。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったよね (な~ご)
2011-01-16 21:50:37
今朝の寒さと寝不足で、
鬼子母神かボロ市どっちかちょっとだけ
覗いてこようと思ったけど、
1秒でなえました。。。
返信する
Unknown (ミツヴ)
2011-01-16 22:37:15
美味しそう。
鬼子母神ならウチからもそう遠くないです。ほぼ出たとこ勝負なので(笑)出店情報とか調べておかなきゃですね☆
返信する
Unknown (さなえ)
2011-01-17 01:26:29
私も今日いって来ましたーー
本当に寒すぎて死にそうでしたよね~~
HIGUさんは残念ながら売りけれで、
がっかりマックスでした。。
せっかく、この寒さに耐えていったのに、残念無念!
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2011-01-17 07:34:27
マジ昨日は寒すぎだった
なーごさんは戦って疲れているから
しばらくはゆっくりしてー。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2011-01-17 07:35:20
ミツヴさん的に鬼子母神まで走ってくるね(笑)
なんだか楽しみ!(笑)
返信する
■さなえさん (akko@ヌシ)
2011-01-17 07:36:16
おー、さなえさんきてたか
ワタシは午前中だったから
会えなかったね
ヒグベーは午後過ぎに売り切れだったようで
返信する
ヒグベーグル (たれ)
2011-01-17 09:52:11
アッコちゃん、昨日は
ほんとに寒かった!
ベーグル、同じのを
買ってました!
まだ食べてないけど。
ホームさんはまた、
金柑がまっさきに
売り切れてたよ。
おいしいもんね!
返信する
■せんせ (akko@ヌシ)
2011-01-17 16:57:09
どうもね!
昨日はホントひどかった・・・
あのあと電車乗る前にコンビニ行って
温かいドリンク買ったよ。
今回我慢して2コに絞った@HOME
返信する
私も行ったよ~ (kaeru)
2011-01-17 21:09:16
会わなかったね。
というか、すれ違っても気づかないよね。
寒いのに結構人が出てたね。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-01-18 11:02:34
今度いくときメールするね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。