にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ノルウェイの森

2010-12-15 | つれづれ。
レディーズディで1000円にて見てきた。

朝っぱらからみる映画じゃないけれど(笑)

緑役の子の綺麗なこと綺麗なこと。

とても同じ霊長類ヒト科のヒトとは思えませんね。

菊地凛子は直子と少しイメージが違ったし、髪の毛は違和感あってアレでしたが

あの難しい役はなかなか他に出来る人はいないだろうしで。

なつかしのブックバンドやタクシー初乗り100円とか、昭和だった。

**************************************

図書館でKAGEROU予約

齋藤の「齋」が書けず、ちっさくモジョモジョと書いてきた・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-12-15 15:30:54
最後の一文、すっごいわかる(笑)
返信する
友達で (な~ご)
2010-12-15 16:57:23
その斎がいて、
そのこ自身も斉藤って書いていた。
めんどいって言って。(笑)

予告見て行きたいと思いつつ、行ってないなー。そういうのばっかだ。
エクリプスは見てるのにな。
返信する
ご来店ありがとうございます (まりごん)
2010-12-15 18:06:53
せっかく来ていだだいたのにいなくてごめんなさい

年末おせちの仕事で店には出られなくて

何十年も前に読んだ『ノルウェイーの森』どんな映像か見たいけど年内は無理かな

うちの子は最後のどんでん返しでまさかの私立単願に決めました
行けそうな都立がなくて

楽させてはもっと出来ない子になるので塾は行かせます

これから教育ローン大変だけど本人が気に入った学校じゃないと辞められても困るしね

またお目にかかれる日を楽しみにしています


返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-12-16 09:20:00
一生書けない自信がある!(キッパリ)
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2010-12-16 09:21:34
なーごさんはトワイライト関係何度もいってるから
他の映画まで手がまわらないんじゃない?

齋藤さんは大変だね!
でも書けるよねさすがに(笑)
返信する
■まごりんさん (akko@ヌシ)
2010-12-16 09:25:22
昨日はスタッフさんに色々話し聞いて
少し安心しちゃいましたよ。
先輩ママさん、すごい綺麗な方でした。
私立単願でいいやって娘さんが言ってるとかなんとか
って以前聞いたような。。
うちはとりあえず方向は決まったけれど
あとは本人のやる気がどうにもこうにも
結果ついてこないというか
まずやる気が足りない感じが物凄くて
先行き不安で仕方ないです、、
栗きんとんこれから食べます、楽しみです。
また機会みつけて行きますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。