にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

パーラー*生姜パウンド2010

2010-12-26 | パーラー江古田(まち)
ななみちゃんが連絡くれて今年も無事手元に。




第一弾の最後のハーフだったような雰囲気だったけれど(予約時)

持ったときほんのりあたたか。。。追加焼きしたのかな。



これから食べるのが楽しみです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (マダム珍味)
2010-12-26 10:54:41
ななさんが連絡してくださったんだけど
スケジュールの都合で諦めました。
とりあえず、この画像でガマン、ガマン。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-12-26 17:56:07
週明けに第二弾を焼くようなことを
こうじさん言っていたので
ご近所常連珍味さんきっとゲットできるよね♪
返信する
Unknown (なな)
2010-12-27 18:29:06
無事にゲットできてよかった!
私もこうじさんにまだ我慢してねって言われてるんだけど
今夜あたり食べてしまいそうです(笑)
黒ぱん屋さんのジンジャーは残念だったね。
今年も美味しかったよー!!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-12-27 18:56:16
既に食べてます(笑)
ありがとね♪

黒ぱん屋の、来年こそ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。