にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

モカ@江古田

2014-06-27 | おそとゴハン・おちゃ。

 

ななみボスからの指令を遂行すべく潜入した隊員A。

 

おたばこ吸いますか?聞かれて、1階が喫煙、2階が禁煙、なことを知る。

喫煙はいたしませぬので、2階へGO。

 

ななみちゃんが最初に食べていたときから、少し値上がりしていますねー。

4月にUPしたのかな。

 

ちょっと楽しいウラメニューがきになりつつ

ツナトーストを、珈琲で。

豆を挽くサウンドが階下から聞こえてきたので、都度入れてくれているんだな。

 

噂どおりの厚切り、テンションあがるー!

 

レモンスライスは・・絞るのかなやっぱり。

カラシが結構きいています。

ポテトサラダもりもり。

おうちで作ったみたいなポテサラ、最後のピースに乗せて食べました。

任務は無事完了し、ボスへ報告を入れることができた。(*`・ω・´*)ゝ 

よかった(笑)

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-06-27 09:48:38
うむ、ご苦労であった!(笑)
いやー、ホントすっきり。ありがとね~。
2階は落ち着いていていいよね。
キーワードがポテトサラダとななみちゃん(笑)
返信する
Unknown (マダム珍味)
2014-06-27 21:44:39
なんだかやりとりがおもしろかったよ。
返信する
■ななみボス (akko@ヌシ)
2014-06-28 06:07:19
無事任務完了してホッとしております(笑)
2階、会議場にも使えそうじゃない?(って珍味さんにも言った)

しばしば、キーワードにななみちゃんってなるよね(笑)
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-06-28 06:07:55
そー
大事な任務を果たすべく・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。