にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

たい夢*クリームチーズ

2011-08-16 | たい焼き・大判焼など

ちょっと不思議なクリームチーズ味のクリーム。

いわゆる業務のサワークリームの味というか。 

6のつく日だったので全品100yenデシタ。

 

今、最寄りのたい夢では

レギュラーたい焼きのほかに

キャラメル、黒ごま、クリームチーズ、夏鯛、が出ています。 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6の付く日 (ミツヴ)
2011-08-17 00:16:18
しまった!?他店舗でもやってますよね??きっと?今度行ってみなきゃ^^
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-08-17 06:09:42
こんにちわ

たい焼きにクリームチーズですか、
祖父に食べさせたらペッとされそうですが、私は興味があります。
でもクリームチーズじゃなくて
サワークリームの味は嫌だな><苦笑
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2011-08-17 06:21:33
うーんと、どうなんでしょう
他の店舗でも6の日セールやってるかなあ
うちのところはいつも6の日は
夕方お客さんが結構きているのを見ます
けれど、昨日はいなかったな~
暑いかな・・・
返信する
■ガンガンガン速さん (akko@ヌシ)
2011-08-17 06:22:37
普通のクリームチーズならよかったんですけれど
「クリームチーズクリーム」なんでしょうね
加工品の
なのでちょっと微妙な・・
何チーズだかわからん感じで(笑)
返信する
おっと。 (まさおっち)
2011-08-17 13:35:55
クリームチーズですか?!
最寄りのたい夢にもあるかしら?

昨日、たい夢の日だったのに、忘れてたー。
返信する
■まさおサン (akko@ヌシ)
2011-08-18 06:27:30
まさおさんの最寄の店=ワタシの最寄の店
ですから(笑)

結構ちょいちょいと種類が入れ替わるから
お早めに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。