にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■あつみや@上尾■

2008-11-15 | パン・ベーグル


友達からいただく♪

最近できたばかりのパン屋さんとのこと。



パイ皮で覆われたパン、オシャレさんなパン。

全粒粉入りのパンは素朴でふんわり。



2種類のレーズン・クランベリー・くるみ等が入っていて美味しい~♪




ソーセージ入りのパン。ブーメランのようにそっている。



チョリソーかな、ちょび辛いソーセージで食が進む!

焼くとパリパリッと香ばしいパンでソーセージにぴったりだ。




固形ハチミツ?



ソフティでミルキィなプレーンなパン。



小さいお子さんにぴったりかも!




直径10cm以下のプチ小倉餡パン&クリームパン



餡パンはちびっちゃいけれど、粒餡ぎっしり詰まっています、食べ応えあり!



クリームパンのカスタードは、素朴な感じ、甘さ控えめ。

さっぱりとしたクリームパンでした♪


ググったらかわいらしいお店のようです。
上尾方面にいったら寄るようにインプットしておこーっと。







友達からいただいた干し芋☆焼き芋☆

干し芋は長~い!トースターでカリリと温めてたべました。




最近のおっとっと。いろいろなカタチがあるんだな。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2008-11-15 17:09:17
昔ながらのパンという感じですね^^
おっとっと、ペンギンもいるんですね!!気付かなかったです><
返信する
Unknown (ハピ♪)
2008-11-16 07:28:24
そーそー、はちみつパンって名前だったなー。
すんません、名前書いてこなくて(^-^;

おっとっと、コアラのマーチみたいに当たりがあるんだよねー。
返信する
Unknown (しみさま)
2008-11-17 13:20:56
母が干し芋ラブの人なので干し芋をよく食べるんですが、焼くのは気付かなかったー。
今度ためしてみようっと♪
返信する
■まいさん (akko@ヌシ)
2008-11-17 13:49:28
ちんまいパンはかわいかった。
あれこれ食べれて嬉しいサイズよー。

おっとっと
ぺんぎんとかイカリとか
なかったよね!

返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2008-11-17 13:51:29
いえいえ~♪
最初、りんごの甘煮?ドライ?とか
思ったけれど
はちみつで合ってたかー。

そうなん?
コアラのマーチはまゆげコアラだったっけ?
おっとっとはなんだろうー。

返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2008-11-17 13:52:12
しみ母さん干し芋好きなんだー。
是非あぶって食べてみて!
甘味がグッと増すのさー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。