にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*たまねぎちーず・いなかぱん

2013-01-22 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

たまちー。

セロチーの仲間。

いつのまにかセミドライトマトも入るように。

シサクヒン(りんご)

りんごシサクヒンはコレに固定されたよう。

年末に食べたいなかぱん

 

今絶賛売出し中の、りんご酵母のいなかぱん

りんご酵母ある限り、かね。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-01-22 17:14:29
いなかパンが大好き~!
美味しいよねぇ。
りんご酵母のパンも食べてみたいな。
いろいろやってて素晴らしい!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-01-23 05:54:33
地味ぃ~にいろいろやってるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。