にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

NEEDs@中板橋*白玉ゆずあんぱん

2011-07-15 | パン屋 NEEDs@中板橋

昨年も今の時期出ていた変わりあんぱん

見た目も爽やか、すっきりとした甘さなので

暑い日でもすっとおなかにおさまります。

そして今回ちゃんと3つ購入、チョコクロです

 

めっちゃうまいよね by ヘブ

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-07-15 22:07:16
クロワッサンうまいよねー!
ヘブちゃんと気が合いそう(^-^)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-07-16 05:23:58
なんと我が家は最近になって
クロワッサンを(笑)
ヘブさんは辛口な発言ばかりなのだけれど
ニーズのパンはべた褒めです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。