にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝手にファン)
2014-03-12 19:50:53
今晩は。
突然ですが、築地の「うおがし銘茶」さんで今週末までやっているイベント(サイトを確認して下さい)に浪花家さんのたい焼きが出ています。しかも生地にうおがし銘茶さんのほうじ茶が練りこんであります!
しかもお店で焼きたて!
お茶も季節のお茶が出ているので、もし時間があれば行ってみて下さいね。
返信する
■勝手にファンさん (akko@ヌシ)
2014-03-12 21:36:53
あ、どこかで見ました!
正確な内容はよく知らないのですが
ほうじ茶が練りこんである生地なのですね~
それは食べたいけれど
今週めちゃめちゃ忙しくて
残念ながらいけそうもないです(涙)
情報ありがとうございます!
またよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。