にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆カリカ@江古田◆

2008-12-09 | カレーだわさ

女優な女王と裁縫達人と美人秘書と、江古田でランチです。



有無を言わさず、人きていないのにお通しさながらのサラダ提供に

一番乗りした秘書ちょいあせっていました。

(これてよかった!

いや、万が一ワタシいけなくてもきっと二人前は朝飯前の秘書サマゆえ・・・。)



ランチはA~Gまであってバラエティ豊か。辛さも選べます。



Eセット本日のカレー(850yen)

今日はチキンと里芋だって。

気が合う4人組は同じカレー・同じ辛さ(辛口)にしたのさ♪



チキンが目立っていたなー。激辛でもよかったかも?

ナンは軽いタイプ。白濁スープは意外や(失礼)いいお味。



寒い日にはぴったり、食後のチャイ。




貸してもらったDVD&お土産にいただいたどこぞやのカレー屋においてあるシュトーレン。

短い時間だったけれど、楽しかった旨かった♪

今日の感想的一言。言ったことは守りましょう(お金は払いましょう)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみさま)
2008-12-09 22:06:13
ウマくなったという噂の江古田店ですね!
特記していないということは、やはり下赤塚よりウマイんでしょうなー
里芋って珍しいですね。
江古田、最近は新江古田ばっかり行ってるので羽沢側がご無沙汰になりつつあります。
いかんいかん。
返信する
うちの夫婦も仲がいいので (マダム裁縫)
2008-12-09 23:35:08
いただいた、マドレーヌも
仲良く半分コしたよ。

お金はちゃんとはらわなきゃ。
返信する
Unknown (食人秘書)
2008-12-10 09:04:35
レポ早っ!
今回は1号の仕事か2号の仕事か、さてどっち!

短い時間だったけどみんなに癒されたよ~!
ほんとありがとう。
そしてお金の行方はいかに・・・

アートメイクの話を思い出し、戻ってふと鏡を見たら
眉毛書いてなかったww
どんだけナチュラルなのかと。
返信する
みんな・・・ (女優な女王)
2008-12-10 11:41:41
感想的一言、ってーよりかは教育的一言?
ひととして、ね。
短い時間に凝縮された話題とカレーでしたな。
サトイモまし希望☆

馬来西亜マレーだってば!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2008-12-10 17:18:32
最初マイナスなことを聞いていたので
その印象が強かったけれど
まずまずーって思いました。
下赤店は未経験デス。
しみサマが気にいっているパン屋と
ちょうど逆サイですね、駅からみると。

返信する
■達人 (akko@ヌシ)
2008-12-10 17:22:07
仲良きことは美しきなり!

ちゃんとお金徴収できたか気になります
というかワタシの気が済まない(笑)
返信する
■美人秘書 (akko@ヌシ)
2008-12-10 17:24:43
ども!
ひさぶりにカレー食べたブログみにいって
あんとき話題の話についていけなかったのを
復習しましたです・・・

忙しそうだね、またお昼抜け出して
ストレス解消してねー。
タイミングあえばお供します。

あなたさまはモトが美しいので
なんもしないでいいのよ。
返信する
■本当はマトンカレー女王 (akko@ヌシ)
2008-12-10 17:30:46
そういえば、マトンカレーじゃなかったな・・・

そうですなー、どっちかっちゅーと
常識的にどうよ?だったね。
サトイモましまし!!

雨大丈夫だった?

うんうん、見に行ってシュトの店解明したあるよ。
どうもありがとうーーー!!!
返信する
ちょうど (マジマトンカレー女王だけどエセ練馬区民。(長い))
2008-12-10 22:40:36
しみさまの好きなお店で買い終わったら
雨降ってきた~。
結構遠いよね。
で、今日も行っちゃった~。わーい。

カリカ、シェフ感じいいね。あいそいいというべきか。あれでさといも多かったらかな~り高得点だ。
返信する
■いつかマジ練馬区民マトン女王 (akko@ヌシ)
2008-12-12 06:09:10
あああヤッパ雨にあたっちゃったかー・・
そうだよね、江古田から結構距離あるよね。
秘書がキープしててくれた?

カリカ
お水を再三つぎにきてくれたね
どさくさにまぎれてチャイのおかわりもついでくれたら・・・(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。