にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

cinnamon cafe (シナモンカフェ)@熊谷

2012-07-19 | おそとゴハン・おちゃ。

 

慈げんのすぐ横のシナモンカフェ

シナモンロールを。

重過ぎない生地なので、あっさり食べられます。

ハグっちはかなり気に入ったようだ。

レジ横にシナモンロールラスク。

横スライスしてしっかり乾燥焼きされています。

甘すぎない。

シナモンロールより、こっちメインで入店しました。↓

こちらは別館の氷コーナーにて

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samui)
2012-07-19 14:02:22
「おいしいよ~」って主張しているようなシナモンロールですね。
クリームの溶け具合が絶妙!・・・に見える。
熊谷は暑そうですね。
東京も暑いけど、そんなもんじゃないのかな?
既に暑さに負けておりますが、濃厚そうなシナモンロールを食べたいと思えるうちはまだまだ元気かも!
危険すぎる暑さなのでakkoさんも気をつけて下さいね。
返信する
■samuiさん (akko@ヌシ)
2012-07-19 20:32:09
熊谷の次は館林にいかないと。。。かも!
でも東京もじゅうぶん暑いと思います。
熊谷は暑いは暑いけれど
東京のこもったような暑さとはまた違った気が。

そーですよね、シナローとか真夏に食べたいと
思わなくなる筆頭なものですよね 笑
食べられるとき食べて飲んで
お互い夏バテ対策がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。