にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

お芋とお砂糖で仕上げた芋ようかん&栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん *ウチカフェスイーツ

2013-11-06 | おやつ。【食・飲】

 

栗きんとん、芋ようかんとの抱き合わせ?いや、セットね。

どちらも栗、芋、にお砂糖だけ使って作られているみたいです。

しいてある紙が違う

パッケージの空間に余裕があり、ころころしてて

帰宅するまで転がりまくったかも。

甘さもちょうどよく、芋&栗の味を堪能できますね。

さつま芋、栗よりもしかしたら好きかもだけれど

これは栗きんとんのほうが、いいですわ。

芋ようかん単体、もしくは2個とかだったら

買わなかったかも?

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。