にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ラ・パレット*ビーフシチュー(with bread)

2010-12-21 | ラ・パレット@ときわ台




スタッフYチャンお手製のパンで、もう一度ビーフシチューが食べたくて。



お砂糖が一切入っていないのに甘い~。これが粉の甘みってやつなのね。

ごはんのように食べられる味わいの美味パンです。

パンは数量限定なのでタイミング悪いとないかも、、、そんなときはライスをチョイスですね。



そしてビーフシチュー。

コトコト時間をかけて煮込まれたお肉と野菜は柔らか

しっかりと味が染み込んで とろける美味しさ。



クリスマスまでの限定ビーフシチューセットは

22,23,24,25日とあと4日しか食べることができない!ので必食ダ!!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年末年始の営業を聞いてきました。

年末は31日、大晦日まで!

ただし16時まで(オーダーストップは30分前かな?)

年始は7日(10時~)から営業、とのことです。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-12-22 14:21:22
大みそかまでやってるんだ!!
チャンスあるかもー♪
ビーフシチューもパンも美味しそう^^
返信する
ひゃー (しみさま)
2010-12-22 16:00:34
ビーフシチューってしみ家にはないメニューなので、惹かれるー!
行けるといいなぁ。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-12-22 17:34:16
そう、31日まで!
いつかななみちゃんのカメラで
ラ・パレットの店内やお料理を
撮ってほしいなあ。
さぞかしきれいに撮れるんだろうな。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-12-22 17:34:53
うちにも滅多にでないビーフシチュー
あと天麩羅も作らないな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。