にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ぐるぐるべーぐる@蒲田

2010-12-09 | パン・ベーグル
友達にいただきました。ありがとう!



玄米コシヒカリおにぎり



本当にもちもちとした食感がおにぎりっぽい!

明太子入りなのもイイ~。





クリスマスリース

焼印かわいい



レーズン、胡桃、オレンジピール入りの生地×抹茶生地

こちらはおにぎりとは違い、ギュッとしまっている生地。



みっちゃんがこちら方面に住んでいるので

今度買ってきてもらおうかな。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ロビン)
2010-12-09 11:20:26
気に入ったみたいだね。
私もずっとこのお店、
お気に入りに眠ってるよ。
なかなか行けないお店だ~。
返信する
昨日 (ロビン)
2010-12-09 11:22:13
鯛パフェに3時過ぎに買いに行ってきたんだけど、あっこちゃんは行ってない?
なんだか、似た人が自転車ですれ違ったんだよね。
返信する
■ロビンさん×2 (akko@ヌシ)
2010-12-09 13:26:46
そう、なかなかいけないよね。

昨日は北池いってないよ
今日行こうと思っていたのに
ダッシュで帰らなければになってしまい
寄れなかった・・・
(結局いそいで戻らないでも大丈夫だった)
タイヤキ来週までだというのに。
返信する
Unknown (なな)
2010-12-09 15:47:47
おにぎりのやつ食べたい!
でも蒲田は遠いっす~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-12-09 16:13:17
だよねー
普段いく方面じゃないんだよねー。
返信する
おなじく (な~ご)
2010-12-10 11:01:10
鎌田はすごく遠く感じる~。
リースのベーグルかわいいねっ!
まさにぐるぐる。
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2010-12-10 18:07:42
うん遠いよね。
ワタシは行ったことがないよ蒲田。
二種類の生地が食べられてラッキーな気分でした
>リース
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。