にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

バインミー@馬場

2010-06-17 | パン・ベーグル
少し前に行きました。



チョリソーカレーピザ

しっかり焼きでスパイシー





枝豆チーズ



ほうれん草っぽい生地。枝豆がよく分からなかった

でもまぁ、捏ねたりないイーストくさい?パンを好きっていうワタシですから

言うこと全くあてにならないね。

+黒胡麻・角切りチーズ





キャラメルマキアート



大人なコーヒー味+Wチョコチップ




塩豆かぼちゃあん大福

断面楽しー!こうなってるんだ。



なめらかなかぼちゃ餡としょっぱい赤えんどう豆がおいしい


そして

いまだにサンドイッチを食べてない。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-06-17 16:10:39
イーストくさいパン(笑)

私もまだサンドイッチ食べてない。
もっちりパン、ベーグルちっくで美味しいよね。
返信する
 (しみさま)
2010-06-17 22:47:30
最後の画像、猫の手形みたい!
カワイイ。
行ってみたいが、予約とかメンドくさい。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-06-18 08:19:36
ま、凡人以下の舌ですのでワタシ。
やばいね。笑

そーそー、もちーっとしていて
ベーグルみたいね。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-06-18 08:20:21
むかしナンジャにネコの手アンパンとか
あったなー。
やはりネコものにはひかれるでしょ?
予約はしなくても大丈夫じゃ?
あ、時間が遅いとなくなっちゃうのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。