にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

区民祭り

2009-10-17 | つれづれ。



さーっと行ってきました。



あいかわらず人いっぱい。
















ケバブロールを買いました。





たこせんもんじゃ








ビール好きだったらたまらんなぁってくらい

いくつもビールのお店が出ていたな。



発見!!









ハライッパイで食べられなかった。

テイクにすればよかったなー。



上板の韓国風鯛焼き、黄金屋もきてた。



うっかり買いそうになる。でもボンがいなかったからヤメ。



こんなキャラいたのしらなかったよ。存在スルーしてた。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムスター (ロビン)
2009-10-17 21:10:49
ハムスターまで売ってるの?
はじめてみたよ。
みーちゃんもみたら欲しがりそうだわ。
返信する
いつも以上に写真がたくさん (マダム珍味)
2009-10-17 21:31:24
板橋区民まつりのほうがおもしろそうだわ。
返信する
お腹いっぱい (kaeru)
2009-10-18 08:31:31
私も昨日はお腹いっぱい。
今日も行っちゃうかも。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2009-10-18 17:59:33
板中・文化会館むかいの介護用品のお店の前で
ハムスターいましたよ。

返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-10-18 18:00:10
ハグっちつきなので、色々ままならなかった・・・
もっとガンガンまわりたかったんだけれどね。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2009-10-18 18:00:42
お!さすがですね
2日レンチャンですか!
kaeruさんは何を食べたのかな~。
返信する
Unknown (しみさま)
2009-10-19 21:39:52
たこせんもんじゃが美味しそうですー。
くー、見逃してたーー!
西田敏行ののビールのポスターがあまりにビールが美味しそうなので、なにかに負けた気持ちになりました。
バウルーはウチにありますよー。
バウルーで作るとウマイですよね♪
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-10-20 08:50:23
わざわざたこせんの為にもんじゃ製作
(たこせん挟む何枚分もあるんじゃないかくらいの量)
していたように見えました。。。
ビール一杯も飲まなかったの?
おー、いいですね!バウルー。
今まで何度となく欲しくなってはやめ、を
繰り返している調理用品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。