にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆ Monster Burger ◆

2007-02-09 | パン・ベーグル

先日、お土産でいただきました。

筋肉番付の跳び箱をイメージしたハンバーガー。



跳び箱のボックスが楽しくっていいね!

具が色々挟まっているよー。詳しくはこちら。



ちゃんとパンのサイズも下のほうから上のほうに

小さくなっていっているところがステキ。

ちょっとカタチがズレちゃったけど(笑)


先日いただいたドリアンキャンディー



昨日おそるおそる開封、ぱくり。

おお、ほんとだ、ドリアンだぁ!

ソフトキャンディみたいなものだったのね。

うーん、これ、ひとつ食べれば、いいね(笑)





昨日は家にいて、片付け、掃除。

いやー、つまらんのー。

今日は学校の委員会がある

こればっかりは昨日みたいにパスれないので

ハグっちマスク装着して連れて行くしかないな・・・

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、このバーガー! (mogu)
2007-02-09 07:26:50
会社で取ってる経済新聞に載ってたゾ!!
お味の方はどうなんかな?

ハグっち、熱下がって良かったねー♪
んん?でもまだ微熱があるんちゃうの?
返信する
Unknown (ちろるちょこ)
2007-02-09 07:34:43
すごいハンバーガー
メガマックといい、最近こういうの売れてるんだね!
メガマックも販売延長になったとか…。
1人で食べるのは大変そう。
ってか1人で食べないものなのかな??

ハグちゃん、大丈夫そうかな?
今日は暖かいみたいだから、まだ外出は楽かもね。
返信する
■moguっちょ (akko@ヌシ)
2007-02-09 07:47:04
おー、経済新聞に。
経済新聞読みたいなぁ(笑)
具もこっていて、なかなか美味だったよ。
ただ、すっかり冷め切っていた・・・
ので、トースターで焼いて食べたよ。

ハグっち36.7度~
めっちゃ元気~
火曜日から余裕で幼稚園可能だな!
返信する
■ちろるちょこさん (akko@ヌシ)
2007-02-09 07:50:37
ボリューミーなサンドイッチが
ブームなのかねぇ。
この跳び箱サンドはみんなで食べたよ。
メガマック、未食。
それよか、朝のバーガーが食べたい~。

ハグっち元気★
他人にうつしちゃうといけないから
本当は置いていきたいんだけど
まだ一人で留守番できないしなぁ・・
なるべく、他の人から遠ざけないと。
返信する
好み (ちえ)
2007-02-09 10:54:00
すごいですね~!好みです、こういうサンドイッチ。
パンの耳にひかれます・・笑
マックグリドルも気になりますよね!
返信する
■ちえさん (akko@ヌシ)
2007-02-09 12:41:27
面白い発想だよねー♪
アイデア勝ちというか(笑)

おもしろいだけでなく、なかなか美味で
たぶん出来立てはもっと美味しかったろうと。

そう!マックグリドル
名前がイマイチおぼえられず(爆)
返信する
Unknown (なな)
2007-02-09 14:58:15
このサンドイッチ、テレビで見て気になってたのー!
そのうちKenさんとこで出たりして(笑)

ドリアンキャンディー、まだ口にしてまへん。
しかもソフトキャンディーなの?
ますますこわいよー!!
返信する
Unknown (nibeco)
2007-02-09 16:34:12
キャンディーソフトなの?!
マジでーー?!
怖い・・怖すぎる

こんなハンバーガーが存在したとは!!
高いーー!!(値段が。。)
パンだけでも売ってるのか~。。
よく考えるな~。。
貰ったら相当嬉しいけど
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2007-02-09 19:44:20
へー!へー!
新聞やらテレビやらでまくってるのかぁ。
全然知らなかったよ。
主人のイトコにテレビ局関係者がいて
お土産にもってきてくれたんだ♪

ドリアン、ハイチュウとかそれ系!
GO!GO!
返信する
■nibeっち (akko@ヌシ)
2007-02-09 19:45:48
ワタシももらうまで跳び箱サンドなんて
全く知らなかったー。
しかし、いい値だよね。

nibeっちも熟成させてないで
ドリアン一気!一気!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。