にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*こくとうクルミぱん・てりやきチキン

2012-06-13 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

雨の日にぽっと出た商品

レギュラー化するかはナゾだそう。

黒糖×胡桃のガチな組み合わせ

ゆでぱん、にも、こくとうくるみがありますが。

 

生地は固すぎずで食べやすいと思います

黒糖のこっくりした甘さと胡桃がめっさ合いますよネ。

 

水・金のお楽しみ、てりやきチキン

 



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (マダム珍味)
2012-06-13 19:43:11
てりやきチキンは
曜日限定だったか…。
返信する
Unknown (fumi)
2012-06-13 21:48:23
お尋ねします。
ゆめしょうてんさんは火木土が営業日ではないのですか?水金って?営業日変わりましたか?
返信する
Unknown (fumi)
2012-06-13 21:50:32
ごめんなさい。過去記事にありました。
失礼しました。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-06-13 21:55:04
以前は通常営業日の火木土、にも
出ていたんだけれど
いつのまにか仕込み日限定になってたよ
また変わるかもしれないけれど
返信する
■fumiさん (akko@ヌシ)
2012-06-13 21:56:52
そうです、火・木・土、が正規の営業日です。
水・金は、前の日のパンが残ったときだけ
割引き値段で販売+そのときにてりやきチキンと
ピザが当日焼きで並びます。
なので、前日パンがないときは水・金
やってないんですけれども。
返信する
そうなんですよ・・・ (ミツヴ)
2012-06-13 23:11:00
土曜限定の僕としては、ピザ同様てりやきチキンも食べたいよ~~ん。。。なのです。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2012-06-14 08:44:50
前一度?水曜日だかにミツヴさん
いらしたことありましたよね
そんときは買わなかったんでしたよね確か
しくりましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。