にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

まめや@北町*いもあんたい焼き

2011-01-16 | たい焼き・大判焼など

 

新年ならではの『栗きんとんたい焼き』ですね。ゴージャスだ。

川越産のさつまいも使用で『まれに栗が入っている』のだそう。

栗はいってたー♪

ねっとりとした栗きんとん餡×もっちりたい焼き生地、最高ですね。

あるだけ限定みたいなので、食べたい方はお早めに!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2011-01-16 22:33:18
こんばんはー。
前食べたトキのに栗入ってました(^^)vラッキー
また行かなきゃ♪
返信する
Unknown (tesla)
2011-01-17 02:09:53
これ、美味しそうですね。
今週、もし可能なら有休とって豆やさん行きてぇ~
あるといいなぁ・・・
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2011-01-17 07:37:28
お、既に食べ済みですね
1月いっぱいまであったらいいなあ
またワタシも食べたいです。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-01-17 07:39:01
有休いっぱいあります?
でもとりづらいもんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。