にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

マテリエル@大山*アメシスト,etc.

2011-07-19 | マテリエル@大山

 

teslaさんと2人で3つ。

素晴らしい画像連発な記事にしてくれるであろう、彼のブログが楽しみですなあ。

アメシスト。

想像以上に美しく、そして美味しかった。

フルーティなサヴァラン。

奥のエキゾティック・マンゴーも、勿論口福でした。

 

この真ん中のグラスに入った美味しそうなものも非常に惹かれた。次回。

パンデピス風味!

涼しくなったら食べたいな~。

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-07-19 16:48:12
まちパ~マテリエル。ステキなデイトだー!
telsaさんのブログ、見てみたいです。
差し支えなければリンク貼ってください~
返信する
Unknown (tesla)
2011-07-19 19:37:05
akkoサン、なんか僕の記事のハードル、すんごく上げてません?(笑)
今回、失敗写真も多くて愕然としてるんだから(^^;

>ななさん
期待を大きく外すかもしれませんが、お待ちしております(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-07-19 19:41:24
男らしくワタシがリードしましたよ?(笑)

teslaさんが↑貼ってくれたので
つついて飛んでいってみてー。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-07-19 19:42:35
ほんのりプレッシャー。
なーんてうそうそ。
teslaさんが失敗とか言ってる写真は
きっとワタシから見れば極上写真。
返信する
Unknown (tamirin)
2011-07-20 10:59:36
行ったことがあります~
美味しかったです~
返信する
■tamirinさん (akko@ヌシ)
2011-07-20 17:09:01
素敵で美味しいケーキたちですよね。
何回でもいきたくなります。
返信する
お! (しみさま)
2011-07-21 12:35:23
早く行かなきゃ!!
しかもペッシュ美味しそうだし!
宿題がまた増えちゃいました。

全く関係ないですが、味ぽんからも生姜でましたね。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-07-21 18:45:00
でしょ!
ペッシュ・ロゼ、もナニコレうまそう!!で
目が釘付けだったよ。

いくたびに、食べたいものが増えていく
バイバインかって

味ポンの生姜~
今度みてくる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。