パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

G.W.の営業は通常どおりです。

2015-04-22 | お知らせ。
桜満開の石鳥谷です♪が、ちょっと寒いですねー。

さて、早いものでそろそろG.W.ですね。
G.Wの営業についてお知らせします。

・・・なぁーーんて、かしこまってみたものの、いつもどおりです(笑)。
そーです、木・金・土・日の10:00~18:00の営業です。

今年のカレンダーを見ると、G.W.の祝日とうちの定休日がバッチリ
かぶってる(笑)。
なので、世の中の皆さんが休みの日はうちも休みってコトですな~。
ちと寂しいです(笑)。

ということで、いつもどおりですが是非、いらしてくださいね。




↑↑
庭の桜。種類は不明。何年経過しても細いまんま。
頑張って咲いてる姿がまた、美しい。


 
↑↑

ムスカリ。淡いブルーとまぁるい花の形とが本当によく釣り合ってるなぁと
感心。ペンダントトップとかになりそうな形状ですよね。(なるかぁ!)



↑↑
アネモネ。白くて小さい花というのは、無条件に美しいなぁと
いつも思います。



↑↑
ヤブレガサ。(破れ傘)。
もう名前が良すぎます(笑)。似合いすぎる。
やさぐれた感じがこれまたほっとけない(笑)。


ちょっとずつ庭も賑やかになってきました。
踏み石を置いていて、庭の中に入れるようになっていますので
よろしければご自由にご覧になってください。

ではG.W.もいつもどおりパンを焼いてお待ちしていますっっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチ行商『にっちの日』、... | トップ | 『町分マルシェ』(5/31)へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事