パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

月イチ行商『にっちの日』終了しました。ご来店ありがとうございました。

2016-07-13 | お知らせ。
一昨日7/11(月)は東和町の雑貨屋店『にっち』に行商に伺いました。
今月もご来店頂いた方々、有難うございましたーー!!

今回は『にっち』内ではなく、急遽、毎月曜日にカレーパンを販売している『気mama屋』さんの
スペースをお借りする事になり、そこで販売させて頂きました。
画像がなく恐縮ですが、道路沿いで比較的通行人の方々の目につくため、
いつもより好調なペースでパンがお嫁にいきました(笑)。
足を止めてくださった方々、本当に有難うございました。

また、にっちさんはじめ、ご配慮頂いた皆様、本当に有難うございました。

いつもの行商は「にっち」店内でひっそりと販売していますが、
先日は急遽目立つ場所で販売させて頂いたため、不慣れな感じ満載で、
結果的に挙動不審で申し訳ありませんでした(笑)。

さて、にっちでは相変わらずくるくるとめまぐるしく商品が入れ替わっています。
商品の詳細や、なんといってもオーナーさんの「生き物あれこれ」のカテゴリの記事が楽しい、
にっちのblog
鋭意発信中ですので、ぜひ、ご覧になってくださいね。

で、今の季節はコレ!というアイテムをちょっとだけ紹介しますね。



↑↑
まずはカーテン。
こんなふうに上に木を通して結べてしまうサラリとした扱いやすいカーテンはいかがですか?
軽く、お洗濯もラクチンそう。



デザインもいろいろ。
お値段もだいたい2500円~3500円前後で幅広く揃えています。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね。



↑↑
通年で人気商品ですが、夏にも大活躍のタオルマフラー。
夏は汗もかくけど、タオルだから吸収してくれるし、肌触りが爽やかで心地いい。
強い紫外線からも肌を守ってくれるし、かなりの優秀アイテム。
今までは無地が主流でしたが、こんなふうな素敵な柄がどーーんと増えました。
いろいろあるのでぜひ、店内の鏡でお顔にあててチェックしてみてくださいね。

さきほども申し上げましたが、にっちの商品は、にっちのblogに詳しくオーナーさんが
紹介記事を書いてくださってますので、こまめにチェックしてくださいね。
そして『生き物あれこれ』カテゴリーが本当に楽しい。
『生き物あれこれ』カテゴリーの記事はいろんな発見・気づきをくれる内容です。
是非、ご覧になってくださいね。

で、当店の来月の行商は8/8(月)です。
「はちはち」ですよ!「はちはち」!!覚えやすいでしょ?(←いや?べつに?)


ということで、来月もお待ちしています!
どうぞ宜しくお願いいたしますっ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『花と小さな暮らしの市場』... | トップ | 季節酵母パン『カシス畑と地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事