パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母パン『甘夏小丸(あまなつこまる)』の販売を開始しています。どうぞよろしくお願いいたします。

2020-05-02 | お知らせ。
お知らせが遅くなりました~、すみませんっっ。

季節酵母パン『甘夏小丸』の販売を始めています。
どうぞよろしくお願いいたしますっっ。



↑↑
まずは甘夏酵母を育てます。
愛媛県産の無農薬栽培甘夏を使用しています。
いつ見ても愛おしい。
元気に育ってなー!



↑↑
そして甘夏の皮は自家製甘夏ピールへ変身♪
この甘夏ピールを煮るときの香りにも本当に癒される~。
ありがたや~。



↑↑
焼きあがる「甘夏小丸」。125円の小型パンです。
自家製甘夏ピールのほか、ディル(ハーブ)が入っていて、
甘夏だけも爽やかなのに、ディルのサポート力が絶妙で、さらに爽やかすぎるっっ。

うちにしては柔らかめのパンで、食べやすいと思います。

繰り返します。
食べやすいと思います。(←しつこいと嫌われるぞー)

今月いっぱい販売できたらいいなと思っていますが、
自家製甘夏ピールの在庫がなくなれば販売終了なので、ぜひ、お早めにご利用くださいね。

そして、通販ご利用の皆様にお知らせがございます。

只今、通販は混みあってまして、到着日時の指定はできません。
到着日時についてはこちらにお任せいただきますよう、何卒ご協力をお願いいたします。

どうしても到着NGの日や時間帯があれば備考欄にご記入ください。


また、先日もお知らせしましたが、初回ご利用の方につきましては
代金引換をご選択頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
(理由についてはこちらをご確認ください)


ご不便をおかけして申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。

なお、『甘夏小丸』の原材料についてはこちらをご確認ください⇒★


そして次は甘夏の中身(果肉)の行方についてプチ情報ですっ。



↑↑
うちは『皮』を作って甘夏ピールを作りますが、そのあと、実(果肉)は
M@chou(マッシュ)さんのところでタルトになります!!
M@chouさんにて果肉たちがタルトにしてもらおうとスタンバイしています。
綺麗な仕事ぶり~。(惚れ惚れ・・・・)
(画像はM@chouさんから拝借しました)


↑↑
凄い!
美しい甘夏タルト!
画像はホールですが、基本はピースで販売されてます。
甘夏の酸味とほろ苦さが、甘さのあるタルト生地と絶妙なバランスで
幸せ感じる仕上がりです。大人味のタルト♪


明日までの販売のようですので
気になる方はぜひ、マッシュさんにダッシュ!してください!(←そのおやぢギャグで
タルトが台無し・・・)
明日は形がちょっと違う甘夏タルトのようですよ♪


では暫くは小丸ちゃんと初夏の風をお届けできるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますっっ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆G.W.中の営業のお知らせ⇒★

◆コロナ感染拡大防止のお知らせ(入店時)⇒★

◆コロナ感染拡大の影響による通販の初回ご利用時のお知らせ⇒★


コメント   この記事についてブログを書く
« 5月の行商は予約販売のみとさ... | トップ | 月一行商が終了しました!ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事