パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

西日本豪雨災害における支援販売の報告です。7月分を寄付しました。ご協力ありがとうございました。

2018-08-01 | お知らせ。
連日、暑いですね。
昨日はこの辺りも昼間は35℃になったようですが、夜は気温が下がり眠れます。
夜眠れると体力が回復するので本当に有難いです。

さて、先日開始した西日本豪雨災害地域への支援販売ですが、7月分を寄付しましたので
報告します。

↓↓

寄付金は支援対象商品の『シナモンとレーズンの祈り』売り上げの半分と、募金とを合わせて
17,150円でした。



募金についてはご来店の方はもちろんのこと、通販ご利用の方からも多大なる募金を頂きました。
本当にありがとうございます。

8月も同様に継続しますので、ご協力頂けると幸いです。

お金そのものもそうですが、何よりもたくさんの人が応援している、
その気持ちが届いてほしいですね。
折れそうになる心、挫けそうになる心を支えるエネルギーとして、
寄付金が少しでも役に立ってくれることを願っています。


では、暑いですが、もう少しがんばりまっしょい。
パン焼いてお待ちしていますっっ。

-----------------------------------------------------------------------------

★誠に申し訳ありませんが、8/1より通販の送料を値上げさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。⇒☆

★西日本豪雨災害被災地域に関する支援販売のお知らせ。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。⇒☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「にっち」・「カフェくるみ... | トップ | 季節酵母パン『梅と杏と夏の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事