パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。季節アイテム出ましたー!のお知らせ。

2021-01-07 | お知らせ。
本日より今年の営業を開始しています。
で、今は吹雪いてます~。
・・・やっぱりね。。。。



↑↑
日中にはこんな晴れ間もあったのにぃ~。
明日はどうなるんだろか。。。。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ではございますが、新年の一発目のアイテムを販売開始していますので
紹介させてください。




『完全無農薬・無肥料栽培小麦
全粒粉100%食パン』。


紫波町の村木さんが無農薬・無肥料で育てた小麦
「ゆきちから」を全粒粉100%で

使わせて頂いていますっっ。


香りも味も抜群に強いっ。力強いっっ。

村木さんはたったおひとりで、この小麦を栽培し、収穫し、乾燥させ、
選別し、脱穀して、製粉までなさってくださるのです。
たったおひとりで。


私にはそのような気の遠くなるような作業を一人ではできません。

本当に凄い。
凄いと思います。
村木さん、本当にありがとう。
大事に使わせてもらいます。

このパンは粉の量が僅かですので予約販売とさせて頂きます。

ご来店前日の午前中のうちにご予約をお願いします。
(T/F;0198-41-9010  mail;info★roots88.com(★→@に変えてご連絡ください)
ツイッター⇒@panya_roots)

原材料についてはコチラをご確認ください⇒★

2山1296円、1山648円、1/2山324円(いずれも税込)です。
1/2山からでもご予約を承ります。
お気軽にご予約くださいね。

おそらくは3月末くらいまでの販売になると思います。


新年初の営業日には、ご来店の方が年末のシュトーレンの美味しさを伝えてくださったり、
北上の委託販売で購入してくださってる遠方の方とお会い出来たり、
いいスタートです♪


盛岡一高のJK(女子高生)が作ってくれたチラシ(√s通信)第一弾
そろそろなくなりそうですので、
ご来店の際には是非是非お持ちくださいませ~♪

次回の記事ではこの季節ならではのパン販売開始のお知らせをします。

では今年もどうぞよろしくお願いいたしますっっ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆コロナ感染拡大防止のお知らせ(入店時)⇒★

◆コロナ感染拡大の影響による通販の初回ご利用時のお知らせ⇒★

◆手作り布マスク売上金(一部)寄付報告のお知らせ⇒★

◆なんとー!JK(女子高生)に応援されることになりましたー!のお知らせ。⇒★











コメント   この記事についてブログを書く
« 今年もどうぞよろしくお願い... | トップ | 季節酵母パン『甘酒酵母の直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事