パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

春はすぐそこ?(疑問形)

2010-03-27 | ただのつぶやき。
今日の花巻市・石鳥谷は雪。
3月も終わる時期なんだけど。
さすがにちょっと珍しい。



↑こんなカンジです。
結構、降ったなあ・・・。



↑店の看板。
午前中はバタバタしてゼンゼン気付かなかった。
こんなふうになってました・・。
もう、何屋だかワカランですよ、これじゃあ・・。
これで中に入ることを迷われた方がいらっしゃったら申し訳ないです。ごめんなさい。
午後になって外に出て気付き、唖然としてました・・・。

本当に凄い雪で((+_+))
明日も寒いらしい。(というか、今も寒い)雪もこんなに降るかな?
明日、ご来店の皆様、お気をつけくださいね。


↓続きまして、ちょっとしたお知らせと感謝の気持ちを込めて。
先日、情報誌に当店を掲載していただきました。



↑右はフリーペーパーのマ・シェリ。3/25に掲載いただきました。
左は有料情報誌「月刊Vivit」(こちらも3/25発売)です。

当店を素敵に口コミいただいた方からの情報・・・ということでライターさんやカメラマンさんがご来店くださいました。
(具体的に言うと、メールやハガキで当店の取材(掲載)依頼が出版社宛にあったとの事でした)

この場をかりて口コミしていただいた方々に心からお礼を申し上げます。
とても細かく丁寧な描写で当店をご紹介いただいたと伺っております。
ありがとうございました。

また、こんなちっぽけなパン屋を素敵に紹介いただいたライターの方々や、とっても美味しそうにパンを映してくださる
カメラマンさん、その他編集スタッフの方々にも御礼を申し上げます。

掲載していただいた内容に恥じないように一歩ずつ進んでいきたいと思います。
そして、それらの情報誌を見てわざわざご来店くださったり、お電話くださる方々に
感謝が絶えないのと同時に新たな出会いを嬉しく思います。

皆様、改めてこれからも宜しくお願いします。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« 店の前、工事が終了しました。 | トップ | 春はすぐそこかも。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まっきー)
2010-03-28 17:36:03
うれしいね、こういうの!!

僕も、初めてつくった本が
新聞でけっこう大きく取り上げてもらえた
ときとか、すごくうれしかったなぁ。

お店を開店したときの気持ちをずっと
わすれず、がんばってくださいな。
見ました!! (sweetriver)
2010-03-28 18:59:07
こんにちは・・・寒いっすね・・・

Vivitto、私も見ましたヨ!!

コレをみたお客さんが増えるといいですね!
嬉しいっスね。 (√s)
2010-03-29 08:41:19
★まっきー様

進路は決まりましたか??(^_-)-☆

>僕も、初めてつくった本が新聞でけっこう大きく取り上げてもらえたときとか、
>すごくうれしかったなぁ。

うん、わかります。
共感してもらえることって嬉しいよね。
まっきーの場合は「世の中に認めてもらう」っていうカンジかもしれないね、嬉しいよねえ★

>お店を開店したときの気持ちをずっとわすれず、がんばってくださいな。

ありがとう!
「初心」を忘れないように頑張ります。
いつもありがとう!
チェック、ありがとうございます~。 (√s)
2010-03-29 08:44:01
★sweetriver様

こんにちは、いつもありがとうございます(●^o^●)

>Vivitto、私も見ましたヨ!!

ををを!愛読書でしたか・・・。ありがとうございます!
そういう情報誌を見てわざわざご来店くださる方に後悔させないようなパン屋でありたいと思っています。
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
Unknown (イーハトーブ)
2010-03-30 18:22:35
春はまだ先のようですね。母から「また降ったよ」とメールがきました。看板も、かさじぞうみたいですね(o^-^o)
情報誌に掲載されたんですね。広がって、いろんな人に味わってほしいなぁ。私も早く実際に行ってみたいです☆パンのディスプレイが素敵…
ディスプレイは水車の足です。 (√s)
2010-03-31 09:54:22
★イーハトーブ様

ああ、やっぱり雪のことはご存知だったのですね(#^.^#)

>看板も、かさじぞうみたいですね(o^-^o)

そうですね~!そういえば!(^◇^)
なんか「かさじぞう」って響きが懐かしいです・・。

>パンのディスプレイが素敵…

ありがとうございます!
すっごい古い水車を利用しています。
水車の足に棚がついたのを譲っていただきました・・。
一度機会があればご来店くださいね(#^.^#)
お待ちしています!

すごい雪ですね (S原のねーさん)
2010-04-02 11:34:35
おひさしぶりにこちらを訪問して、雪の写真に衝撃!びっくりしました~。

首都圏もかなり冷え込んでいたので、まあ岩手は寒いだろうねえとS原と話していたんですが、こんなに雪降っていたとは。4月に着任される方はびっくりでしょうね。

情報誌、掲載おめでとうございます。
依頼があって取材につながったというのが素敵ですね。
スキーしに来ません?(笑) (√s)
2010-04-02 18:44:57
★S原のねーさん様

こんばんは~。
年度初めでまたまた忙しいですね。

>4月に着任される方はびっくりでしょうね。

雪はさすがに溶けてますが、寒くて驚きますよね、たぶん。
S原様(旦那様)はスキー好きだった記憶があります。
ぜひお二人でいつの日かスキーしにいらしてください~(^_-)-☆

>依頼があって取材につながったというのが素敵ですね。

有難いです、本当に。
みなさんのそういう思いを大切にしていきたいです。
行ってよかった、パンを買ってみてよかった皆さんにと感じていただけるパン屋になれるよう、頑張りますね(^_-)-☆

コメントを投稿

ただのつぶやき。」カテゴリの最新記事