パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

今月の行商が終了しました。ご来店ありがとうございました。

2019-02-13 | お知らせ。
一昨日は東和町の土沢商店街に行商に伺いました。
足を運んでくださった皆様、ほんっとにありがとうございました!!

おなじく土沢商店街の『いちびっと』にて、昨日までは
『羊いっぱい展』が開催されてました。



↑↑
ということで、行商に行った時に『羊いっぱい展』で「はらっぱ羊」さんの
サフォーク靴下をゲット。

常時、『にっち』で販売されている色合いとは別に、この『羊いっぱい展』でしか購入できない
色合いのもの。
ドクダミとインド藍で染められています。

サフォーク靴下は本当に温かく、日々、寒い夜中の工房で本当に重宝する優秀アイテム。

今回は贈り物に選びましたが、きっと気に入ってくれると思う(≧▽≦)嬉しぃ~😃



↑↑
タグの裏には靴下の特徴も添えられています。手書きプリントがいいなぁ。
こういうの、いいよね😃

その他にも木製の羊フォトスタンドや、羊のカルタなど、面白くて素敵なものが
たくさんありましたー。
来年も開催されるかな?楽しみにしています。



↑↑
同じく『こっぽら土澤』1階の『にっち』では、
ウォルター・クレイン(1845〜1915)の作品展をやっています♬
美しいペンシル画がたっくさん観れます。
1月30日(水)から2月25日(月)まで。

詳しくはにっちblogをご覧くださいね⇒☆



さて、来月の行商は3/11(月)です。



来月もどうぞよろしくお願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『羊いっぱい展』とか映画と... | トップ | 『完全無農薬無肥料栽培小麦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事