パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

2019年の営業が終了しました。今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019-12-29 | お知らせ。
昨日で今年のシュトーレンのお渡しが完了しました。
今年もなんとかシュトーレン・ループを完走でき、安堵しています。

怒涛のシュトーレン・ループでしたが、たくさんのご利用とたくさんの励ましを
本当にありがとうございました!!

美味しいもの・美しいもの・可愛らしいものたちの差し入れや、
温かいメッセージ、お手紙、そして笑顔。
たっくさんの武器を皆様から授けて頂きまして、やっと完走できました。
本当にありがとうございました。

そして昨日で今年の営業も終了しました。

早いもので、今年で開業してから丸10年が経ちました。
いやー、ほんと早いわー・・・・。

突然脱サラ(←死語?)して突然パン屋始めて10年かぁ・・・・。
今思うと、我ながらコイツ頭オカシイんちゃうか?って事の
連続でしたが、これまで支えて頂いた皆様、本当に有難うございます。



↑↑
そして!!なんとーーーっっ!!!!
10周年ということでなんと、お客様がこんな素敵なものを作ってくれたんです!

お手製のミニミニ写真集。(ちなみに一緒に写っているマーブルアートのウサギちゃんや、
木の切り株の置物なども別なお客様からのプレゼントです(≧▽≦))

その名も『写真集 パン屋√s Since 2009』。

製本もものすごく丁寧で上手。(プロやなー)
表紙カバーは当店のパンを入れる紙袋を使ってくださってます(嬉!)



↑↑

10年の間に販売終了してしまった商品や非売品の花酵母のパンなど、
この10年間に焼いたパンを余すところなく完璧に網羅して掲載してくださっています。
「もくじ」もきちんとあって、とても見やすく編集してくださっています。




↑↑

農園たそがれ』の番犬?『ぜん』も居ます♪

店に置いておくので是非是非、ご覧いただけたら嬉しいです。

もー、ほんと、こうやってずっーーとお客さんに励まされながら
パン焼いてきたなーと、しみじみ有難いです。



この先も、ちょっと頭オカシイ感じではありますが、細々とパンを焼かせて頂けたら
有難いです。

これまで本当にありがとうございました。

また来年も一層、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、これまで付き合ってくれた酵母に、家族に、本当にありがとう。

新年は1/9(木)より通常営業とさせて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


んじゃー、今から大掃除しまっせー。
これから大掃除の皆様も一緒に頑張りましょ~。

では良いお年を~。
コメント   この記事についてブログを書く
« 年末年始の営業のお知らせ。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事