パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

『無茶々園』さんより豪雨災害復旧支援への御礼が届きました~!!

2019-02-27 | あんなこと、こんなこと、そんなこと。
あぁ、もう2月が終わるぅ~~。
早いですなぁ。こうして2019年もどんどん過ぎていくんだろか。。。。

前回の記事でもお知らせしたとおり、3/2(土)は予約販売のみとさせて頂きます。
ご来店予定の方はお手数ですが、前日3/1(金)正午までにご予約をお願い致します。


さて、ニュースですっっ。

昨年7月に豪雨被害に遭い、数か月間に亘って皆様にご協力頂きながら
支援させて頂いた愛媛県の柑橘農園『無茶々園』さんより、なんと!!!
支援への御礼という事でたっくさんの伊予柑が届きましたーー!!



↑↑
伊予柑10kg。
これが2箱届いていますっっ。
『ご支援頂いた皆様で分けてください』とのことです。



↑↑
あとは柑橘の詰め合わせも。

びっくりしましたぁ・・・・。
なんと、支援の御礼を頂く事になるとは・・・・。




↑↑
ちょっとだけ振り返りますと、昨年7月~11月まで実施した支援販売による寄付金の
合計は約11万円でした。
店に設置した募金箱にご協力頂いた現金と、支援販売対象のパンの売上額の半分を
寄付させて頂きました。

ご支援頂いた皆様、改めまして本当にありがとうございました。



無茶々園さんから伊予柑と一緒にお手紙も入っていました。
まだまだ困難な復旧作業ではあるものの、前に力強く進む決意と、支援への感謝が
綴られています。↓↓↓↓↓






更には園の被害状況も。
↓↓↓↓




まだまだ道半ばの復旧作業で課題山積の中、こうして伊予柑を送ってくださったのだと思うと
本当に素晴らしい園だなと思います。
この伊予柑は園で働く方々の生き方そのものだなと。
改めて無茶々園さんの柑橘を使わせて頂いていることに感謝と誇りを感じます。


改めまして支援にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
是非、ご来店の際にはこの伊予柑をお持ち帰りくださいね。

通販でご協力頂いた皆様も本当にありがとうございました。
パンのご注文があれば是非、この伊予柑を同梱させて頂きたいと思います。
(あれ。パン買ってくれー、みたいな事になってますね(笑))

ということで、この伊予柑たちとお待ちしています。

で、くどいようですが、3/2(土)は予約販売のみです。(ほんとにクドい)
ご来店希望の方は3/1(金)午前中のうちにご予約をお願い致します。

では改めまして「無茶々園」さんの伊予柑たちとお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いいたしますっっ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3/2(土)は予約販売のみとさ... | トップ | 月イチ行商が終了しました。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あんなこと、こんなこと、そんなこと。」カテゴリの最新記事