パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

『甘酒酵母の直球あんぱん」販売開始します。どうぞよろしくお願いいたします。

2020-01-09 | お知らせ。
本日2投目。

さきほどお知らせした『完全無農薬・無肥料栽培小麦全粒粉100%食パン』に続き、
2つ目の季節商品のお知らせです。



↑↑
『甘酒酵母の直球あんぱん』194円(税込)です。

どうぞよろしくお願いいたします。



↑↑
このパンに使っている小豆は『農園たそがれ』産のものです。
当店で販売している小豆も美味しいし、この『たそがれ』産の小豆もほんっとに
絶品。



↑↑
パン生地に使用しているのは自家培養の甘酒酵母。




↑↑
そして、甘酒酵母の甘酒自体も自家製なのですが、甘酒を作る時に使う麹も自家製。
麹は難しい~~。
甘酒を作れるくらいには仕上がるけど、まだまだ安定しないっす。。。。
頑張りまふ・・・。

ということで、パン生地を温めるとほんのり甘酒が香るので
是非、トースターで軽く温めて召し上がってくださいね。

原材料はコチラをご確認ください。⇒★

昨秋、小豆が豊作でしたので、今年はわりと長く販売できると
思います。(←って、こないだ芋が豊作だったのに『焼き芋になったつもり。』が
短期間で終わったやないか・・・。どの口が言うとんねん・・・)


それと、今月の東和町での行商は1/13(月・祝)です。

今年は場所がこれまでと異なり、雑貨店『にっち』店内での販売となります。


『甘酒酵母の直球あんぱん』もお持ちしますので是非いらしてくださいね。

では『完全無農薬・無肥料栽培小麦全粒粉100%食パン』と併せて
どうぞよろしくお願いいたしますっっ。




コメント   この記事についてブログを書く
« 『完全無農薬・無肥料栽培小... | トップ | 2020年一発目の行商が終了し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事